忍者ブログ
視力回復を回復させて、身軽な毎日を過ごしたい・・・そう考えとるあんはん。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 視力を回復できたら、どないなに楽やろう・・・そう思うことってあるんやよね?
レーシックや、サプリメント、トレーニングやサプリメントと、視力回復にも様々な方法があるんや。
 あんはんに合った視力回復も、目の状態によって変わってきまんねん。

 では、いったい何が原因で近視になるのでっしゃろ?目の運動不足も原因のひとつや。
一点をじっと見る生活をしとると、目の調整機能を司る筋肉が凝り固まってしまうのや。
オフィスにいればパソコンとにらめっこ、オフのときにもテレビゲームやDVD、さらに移動中はモバイルとわいたちの周りには目に負担がかかるものがあふれていまんねんわ。

 近視について信じられとることの中には、必ずしもホンマではおまへんこともあるようや。例えば、「親が近視やので」ちう人。
 確かに生まれつき目が悪い方もおるけどダンはん、実はほんの5%程度や。
 ほんで、暗いトコで作業をしたり本を読むと目が悪くなるちうのもよく聞く話やけどアンタ、実は明るすぎの方が目の負担は大きくなるんや。視力回復トレーニングと針治療は、アプローチは違おるけどダンはん、特に仮性近視のころは改善することもあるようや。

 日帰りで1.5の視力にまで回復することも可能なレーシックやらなんやらのレーザー治療を受ける人もずいぶんようけなったんや。
 せやけど、どないなに視力回復の治療をしたとしても、近視になりよった原因をそのまんまにしていては、またすぐに悪くなってしまいまんねんわ。やはり、生活習慣の改善は欠かせまへんね。
PR


スポンサードリンク